身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ラブ
主宰のみちるです😊


あつい!
あつーい!
あとぅーーーい滝汗滝汗滝汗


最近、クロスバイクで
あっちこっちと動き回っているのですが
もうそろそろ
ヤブァイゲロー



皆さん、熱中症には
お気を付けて!!
ご自愛くださいませ酔っ払い


さ!前回、引き寄せノート♡
をご紹介したから
今度は私の
ゲスノート(笑)
をお見せしますびっくり



ででん<( ¯﹀¯ )/

悟空ーーーーーー!‪\(ᯅ̈ )/‬


こちらもまぁまぁ年季が笑い泣き



・ゲスノートってなんやの?ポーン


私が勝手に名前をつけた
言わばブラックノートです✩

悲しい事
不安な事
迷い
腹立つ事

全てが詰まった
悪口まみれ笑い泣き


じゃなくて、
吐き出しノートですねニヒヒ
こちらはダイソー様の(笑)


引き寄せノートもそうだけど
ネガティブな想いも
書き出さないと
吐き出せないんです。
自分が何を思っているのか?
どうしたいのか?
どうなりたいのか?


何が辛くて
何が不安なのか?

自分と対話する為に
書いてます。


引き寄せノートは
楽しい事でいっぱいにしたいから
ノートは分けてます照れ
これに、2冊手帳を抱えております(笑)


彼君とお付き合いをする事で
出てきた思い
仕事の迷い
何がしたいのかわからない葛藤。


アウトプット
する事で
自分を客観的に見る事ができますよ✩


頭の中で考えてるだけじゃー


ダメ!絶対!(笑)






あなたのその思い
アウトプットしてみませんか?

※LINEオフィシャル※
作ってみましたニコニコ
身体と心を整えるお話を
不定期で配信していきたいと思います✩

ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡準備中〜!!

※現在準備中です滝汗
出来次第、プレゼントさせて頂きます♡






ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ