身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学
主宰のみちるですニヤリ


本日2度目の更新!

何故?


何故なのか??


Why??


ただ、伝えたい事が
あったからっす(笑)



恋愛ネタ第2弾!

その名も


フフフな恋愛ラブ


え?何それ


キモー。




とか思わないでね滝汗滝汗滝汗


彼の事、( ´-ω- )フッと思い出した時や

今、彼の事を思い出してみてください。
旦那様でも
好きな人でもいいよ♡


どんな気持ち?


キューンと切ない?
ズーンと苦しい??
ブハッ!!と面白い?
フフッ♡と楽しい?


どれも間違いじゃないです〜




でもね、


フフフ♡
に勝るものはないと
思うのです。



思い出して
あ〜あんな事したなぁ
キュン♡
こんな事あったなぁ………
ズーンダウンダウンダウン

あー、あれは笑ったわ〜
ブハッ(笑)


でも、やっぱ
彼君好きやわー!


フフフ♡♡♡



恋愛は

苦しさと
愛しさと切なさと心強さ笑い泣き



じゃなくて(笑)


楽しいモノ
美しいモノ
だと私は思っています。

だから




だからね。




あなたにも
フフフ♡となる素敵な恋愛を
して欲しいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡



それにはまず!



どうしたらいいのかな〜?



ウインク


今日もいちにち
お疲れ様でした♡