さてさて、正直1ヶ月以上経つと、かなり興奮は冷めたわけですが(笑)

それでも、これは一生の思い出になる出来事でした。

まず、登場したニックの姿を見つけた時、当然、


きゃーー~!カッコイイ~!


(心の中で)


身長高すぎる!顔ちっさ!美男子!声カッコイイ!

もう、後ろのおばさま達の声がすごい!(笑)

歌い出して、あちこち歩いても声がぶれずにうますぎるし、途中のアクシデントでマイクが切れてもアカペラで歌おうとしてくれたり、トークもとってもきちんとしていて、男前なんです。





もっと沢山写真を撮りたかったけど、スマホの電池切れるし、目に焼き付けたくて諦めました(笑)

お腹にいる頃からニックの歌声を聞いていたからか、ニックが歌い出してすぐ、ベビーさんはぐっすり寝てしまいました(笑)

そして、握手会へ。

周りほとんどご婦人です。

凄いです、あちこちこのフリーライブに行ってる人が多くて、皆さん話しやすくて、ニックが好きなファンさん、マナーが良いです。

握手の時はベビーも起きていたので、ニックが『わー赤ちゃん大丈夫だった?』と言って気にしてくれたので

『大丈夫でしたよ。よく寝てましたよ(笑)』と

他にも『ライブ楽しんでくれましたか?』と聞かれ、答えていたら握手することをすっかり忘れていました(笑)

付き人のマネージャーさんかな?に、
『お母さん、握手はいいですか?』と促されて思い出して握手していただきました(笑)

大きくて、少ししっとりしてました(笑)

昔はよく外国の方と握手したり、ハグしたりしていましたが、最近では誰かと握手することなんて全くなくて、とっても新鮮!どどど、ドキドキしましたっ!

そして、握手会終わってから、またサイン会だったので、また列びましたが、サインに当たってる方はそんなに多くなくて、すぐに順番になり、ニックも

『あ、おかえり~♪』と迎えてくれました。

サインに私の好きな言葉『Love Joy Peaceって書いてくれますか?』と聞いてみたけど、サインだけですと付き人の方に言われ…

サインをもらってまた握手してもらって、夢のようなひと時は終わりました。

でも、ニックのサインには

Love,Nykとありました。

さすがニック、Loveを必ずつけるんだね。


興奮したまま、八天堂のクリームパンをかじりながら、倉敷美観地区へ行き、お散歩して、記念に備前焼きを購入して帰りました。


ニックのCDは聞き込むとどんどん良くて、息子もすぐにお気に入り♪

『お兄ちゃんのCD聞く!』と車に乗ればかけるし、いつのまにか鼻歌もニックの歌(笑)

ニックにもらったサインはフレームに入れて飾り、ハンソンのサインと並んで我が家の家宝になりました。


ニックのリリースイベントももう終盤。

長かったけど、日本中のニックファンの心に幸せをくれたと思います。

私もステキな誕生日プレゼントをいただきました。

ニックがさらに活躍し、もっともっとテレビで見れる機会が増えたらいいのにと願っています。