ミキモト秋キャンペーンのマイクロカレントビューティローラー。


今、流行りの ビューティローラーの防水性のないタイプ。

でも、私はお風呂でしないのでこちらで十分♪



マイクロカレント(微弱電流)ってなんだ?

実はマイクロカレントって人の体の中に元から流れているんですね。
 
なので、マイクロカレントで肌の細胞や筋肉を刺激し、活性化させると、肌を構成しているコラーゲン組織の構成力がアップされ、弾力のある肌が長続きするようになるというわけ。

とくにたるみの改善やリフトアップの効果が期待されます。
 
よってほうれい線や、たるみ、しわが気になる方には最適です。
 

エステティシャンの手の動きを再現するかのように、コロコロするだけでお肌に吸い付きます。

私はテレビを見ながら、片手で首筋から始め、フェイスラインをしたり、二の腕や脚が疲れた時なども使います。

もう1ヶ月以上使っているのですが、ミーティングで頂いた使用方法を参考にしています。

一度でフェイスラインは上がりました。

首筋にも気持ち良く、肩凝りも解消♪


ビューティローラーの効果もありますが、使用方法の手順通り、きちんとやることも相乗効果になっているように思います。

エステは、きちんと手順通りにしないと逆効果になったりするものです。

朝晩のケアの際には自分でマッサージしながら基礎を浸透させていくのですが、それだけでも目もパッチリ大きくなるし、血色も良くなります。

私がエステの資格を取得したのは10年前ですが(笑)

定期的に効果的な施術方法を教えて頂けるので、自分にもとっても役だってきたなと思います。

真っ黒でニキビとクレーター肌だった私の顔が、これでもかなり色白になり、毛穴もマシになってきました。

自分の顔はコンプレックスだらけだけど、それでも昔の顔とかなり変わったのは、ミキモトのおかげ。

でも、お肌って外側だけじゃなく、内側からもケアが大事。

私は病気をしたので、今でも再発予防で内側ケアを重視していますが、それによって気がついたらお肌も綺麗になっていました。

何よりも健康が1番!

今、二人の子供に恵まれて、毎日元気に動けるのが本当に幸せです。