5ヶ月 | Na_☆

Na_☆

30代の〜育児記録〜時々旦那の愚痴
元保育士の適当育児
楽しく、楽にがモットー

主婦、妊活、妊娠、育児のブログを書かれている方のフォロー大歓迎です^ ^

おはようございます爆笑



BOYは先週5ヶ月を迎えました!



昨日気付いたけど、成長記録全く残してなかった泣き笑い



日々がバタバタすぎるー



4ヶ月健診では首の座りがあと一歩ってところだねーって事で経過観察になりました



経過観察の診察が先週でしたが、娘の発熱で行けず、日程変更してもらいましたあせる

娘の発熱はまさかの突発性発疹でした!

4歳なったからもうならないと思ってたからびっくり!


 


首が座る前に寝返りが始まり、寝返りして1週間ぐらいで首もちゃんと座りました!



今は寝返り返りをたまに出来るようになっていますほんわか



最近では物を自分から掴もうとする姿も見られるようになり、母は1人で成長に感動しております(笑)



 5ヶ月になりましたが、離乳食開始は今月末ぐらいで判断しようかなとおにぎり



私たちが食べていたらモグモグするけど、腰がまだまだ不安定



4ヶ月健診では首の座り以外は問題ありませんでした!



よく笑って元気いっぱいで可愛過ぎます!!!




娘がもうお姉さんになってきて赤ちゃん感がなくなった頃に息子の誕生なので、また赤ちゃんを育てられるのは嬉しい飛び出すハート



2人育児ってほんと大変!!!



でも、楽しいですニコニコ



赤ちゃんは癒しだわラブラブ



マイペースでも元気でいてくれたらそれでいいねハート