前のブログ全部消して移転後初日記です!

アンカフェ・テニスの王子様好きな方ぜひアメンバーになりましょうw


ってな訳で昨日アンティック-珈琲店-FCツアーin札幌参戦した方お疲れ様でした!

軽くレポするとセトリは


ちぇりー

きゃんほり

テケスタ

ダック

AROMA

新曲カップリング

バンズ

スマイチ

にゃっぴー4

かわゆすろっく

ぜつぼう

まいはーと

にゃっぴー1


だったかな?曖昧な感じでごめんなさい←

もっとちゃんとしたのは他の方の読んだ方がいいかもです。

(ちなみ順番はバラバラです)



うちらは二列目真ん中よりたくや側で参戦してたんですが

、とにかく近くてやばかったですwwダックの時、あえてヘドバンやめてたら

案の定みくに「そこ頭振れよー」的な感じ突っ込まれ(それが狙いだがw)

水かけられ、マネされ的な感じでとにかく暴れてきました!


みくがステージから落ちたときはマジで心配して、このままライブ中止かな?

って思いましたがさすがのプロ根性でみくは頑張ってくれました。

あの会場の一体感はみくにも伝わったかなって思います。


その後FCの日記読んでたらみくの熱い気持ちが伝わってきて、本当泣きそうになりました;

ライブにかける思いにすごい感動して、一生アンカフェについていこうって決めました。



旧とか新とかこだわる人多いけど、うちにはそんなの関係ない。

カフェ厨っていわれてもいいぜw


だってカフェ厨だもん☆