ZEROproduce | mimi's 備忘録

mimi's 備忘録

Twitter Instagram → xnxiri




こんばんわ。私でござる。
更新者わたししかいないわ(笑)
まぁ細かいことは隣の座席にでも置いといてくださいよ👾💕

今日はこのお方と会ってしました!!


{40513E45-7028-4511-A4A7-E94F1666DAA9}


わたしのお姉さんです!!(お姉さん的存在です)
可愛いし綺麗だしオーラかっこいいし憧れになるわ。このわたしの童顔っぷり…(笑)

そういえばshow roomを始めたよ!!
初配信日も決定していて初回は大御所さんたちとのコラボ企画になってます!!(企画がよくわかってない)

18日の17時からなんだけどわたしは別件の用事があるから多分遅れて行くんじゃないのかな?わかんないけど時間がある方は是非足を運んでみてください!!!!

ツイッター、インスタグラムのフォローもお待ちしてます!!

Instagram →mimixxn
Twitter → @rangejim
showroom → narrow90 

多分これでいけると思う!!
では眠いのでまた!!!