寝坊しまして。 | mimi's 備忘録

mimi's 備忘録

Twitter Instagram → xnxiri



こんにちは!!!
タイトル通り本日は寝坊しました。けど私天才なので五分前にフロアに行きました!(おい)


4連勤中の3日目です。
早番が今月は多いので割と早く帰れるからいいんだけどハードだから眠たいのよ。


{2C6D2D81-DDB7-4C78-8E59-7AC6143FEBEA}


今は休憩中。ファミマで売ってたスモアラテってやつを飲んでるv(^-^)v

マシュマロとチョコなんで激甘。甘党の皆さんにオススメです👍


最近はまたカメラを使い出したのでいろんなところ行きたいなーって思いつつ楽しくやっていけたらいいなと。ところで夏風のスカートってどんなのがありますかね?

悩んでるのでこめんとくださーーーーーい!!(笑)


ではでは少しばかり寝て来ます(笑)