華麗なる孔雀舞Lv40 ハイスコア | 遊戯王NRFのデュエルリンクス

遊戯王NRFのデュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスのデッキなどを記録しているブログです

その他遊戯王ネタ、情報、OCGをどうすればお金をかけずに遊べるかを考えるなどもやっています

こんばんはやや欠け月

 

 

やっと・・・やっと王女が3枚になった・・・疲れたわビックリマークorz

 

今回は加齢な・・・じゃなかったw華麗なる孔雀舞イベントでかなりハイスコアがやりにくい状況でした

一通り ハゲ(ガーディアン出さないやつ)、迷宮作成、ヘイズ、森ラーもやりましたが

どれも6割程度でしたので変わったデッキを作りました音譜(リ・バウンド無いからかもしれません)

その名もアンデアイズ・ラーデッキ!!

キャラ:闇マリク

スキル:生贄を束ねる力

 

・回し方

舞は1ターンキル、バウンス、デッキ圧縮で自滅、ジョーで攻撃力2500~2800という突破しにくいデッキです

アンデアイズの展開力とタスケルトン、罠で1ターンキル阻止、

バウンスされても牛頭鬼で手札から特殊召喚、注意舞が死なない程度に殴っていればそのうち風霊術を使ってくれます

下級アンデとインサイトでデッキ圧縮、

ジョーは出されないようにハーピィなどの下級を潰して行けばOKです。

 

枠を取らないようにラー+ヒートハート(代用で守備封じでも可)

ラーにすることによりスコアが

LP超ギリギリ 1000

アドバンス召喚 300

プレミアム加工 200

神召喚 1000

合計2500ポイントが約束されています

 

平均スコア

勝利 2000

デッキ超ギリギリ 500

ダメージ5000以上 1800(時々9999ダメオーバー出るときがありますがかなり運要素が強い為)

モンスター破壊7体 200

魔法使用 100

罠使用 100

LP超ギリギリ 1000

アドバンス召喚 300

特殊召喚 100

プレミアム加工 200

神召喚 1000

合計7300ポイントなのでシャイン加工やプレミアム加工で足りない700ポイントを補ってください

まあ今はポイントUPイベントもやっているのでこのままでも大丈夫ですがあせる