遊戯王5D's 第22話 「暴かれる過去 デュエルプロファイラーVS黒バラの魔女」 | 遊戯王NRFのデュエルリンクス

遊戯王NRFのデュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスのデッキなどを記録しているブログです

その他遊戯王ネタ、情報、OCGをどうすればお金をかけずに遊べるかを考えるなどもやっています

こんにちは~晴れ

今日の朝の放送していたテレビ遊戯王5D's 第22話 「暴かれる過去 デュエルプロファイラーVS黒バラの魔女」の感想(ツッコミ)ですw


NRFのYOとOCG
ボマー逮捕されたww

後ろ姿が情けないww

今後ボマーさん出てくるけどマーカー付いてたっけはてなマーク
NRFのYOとOCG
「さよう、対戦前に相手のプロフィールを調べつくし、デッキを組み上げるのです」って違反じゃねーのかいww

普通大会なら違反ですよねはてなマーク


NRFのYOとOCG
デュエルアカデミア出身音譜

たぶん5Dsでは階級制度はないですよね~ビックリマーク

かなり後の話ですがアキさんアカデミア戻れてよかったねニコニコ


NRFのYOとOCG
当時見てた時は「こ、こんなところにエクストラデッキがえっ」とビックリでしたw

感想!!色んな意味で痛いお話でしたw