遊戯王ZEXAL第59話「激戦!遊馬VSゴーシュ これがオレのデュエル魂」 | 遊戯王NRFのデュエルリンクス

遊戯王NRFのデュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスのデッキなどを記録しているブログです

その他遊戯王ネタ、情報、OCGをどうすればお金をかけずに遊べるかを考えるなどもやっています

こんにちは~雨

昨日の遊戯王ZEXAL第59話「激戦!遊馬VSゴーシュ これがオレのデュエル魂」のことについて書いていきますアップアップ

とりあえず最近芸人のスギちゃんが気に入っていて○○だぜぇや○○だろぉが異様に気になるww

ゴーシュさん結構使ってたから、かなりワイルドだろぉww

さて本題ですw今回はなかなか良さそうな新エクシーズが出ましたね~ニコニコ

まずは
NRFのYOとOCG
H・C クサナギ

ランク4 ☆4×3 攻撃力2500
オーバーレイユニットを1つ使うことで、罠の発動を無効にし、このターン攻撃力を500アップする ビックリマーク


なるほど破壊はしなさそうだが罠を無効にできるのはいいな~音譜

でも☆4×3だとショックルーラーがいるし・・・必要ないのかはてなマーク

OCG化したら1ターンに一度って付いたりエクスカリバー同様、素材は戦士限定なんだろうな~ダウン


NRFのYOとOCG
ガガガガンマン
ランク4 ☆4×2 攻撃力1500 守備力2400
1ターンに1度オーバーレイユニットを1つ取り除いて発動
・攻撃表示:このターンこのカードが攻撃するダメージステップ時に自分攻撃力1000し相手攻撃力500ダウン
・守備表示:相手に800ダメージ


こ、これは死バーンさんがめちゃ喜びそうな効果を持ってらっしゃるww

エアロシャークOCG化した時そうとう凹んでいたからな~汗

頼むからOCG化した時は素材制限しないでおくれw

ガジェで出せないと凹むからしょぼん

なんかカード考察みたいになってるえっ


まあゴーシュいいやつだねニコニコ最後エクスカリバーくれたしNRFのYOとOCG  

これからもゴーシュには出てきてほしい
NRFのYOとOCG