OCGゴールドシリーズ2012 | 遊戯王NRFのデュエルリンクス

遊戯王NRFのデュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスのデッキなどを記録しているブログです

その他遊戯王ネタ、情報、OCGをどうすればお金をかけずに遊べるかを考えるなどもやっています

こんばんは~星

今日OCGのゴールドシリーズを購入してきました~遊戯王オンライン NRFのデッキレシピ

強欲謙虚と開闢がノーマルレアと聞いて一時期買う気がなくなりました遊戯王オンライン NRFのデッキレシピ

やはり幽閉、スタロ等優秀なカードが多いので悩みましたが1BOX購入しました遊戯王オンライン NRFのデッキレシピ

一つ疑問なのが死のメッセージ入ってないのにウィジャ盤採録ってwww

今後のゴールドシリーズに採録されるのかな??遊戯王オンライン NRFのデッキレシピ