*しゅうまつのこと* | *なつきのまいにち*

*しゅうまつのこと*



こんばんわっ♡♡
今日はライブ早く終わったから
久々にお家でゆっくりしてる♪
お父さんは菜月がお家にいてると
上機嫌です♡笑


さー!今週末のことかくよー!!
まずは昨日♡土曜日は、、、

photo:01



尼崎エディオンさんで
Mary Angelさんの
【ナナイロ】発売記念イベントに
出演させてもらいましたっ♡♡
結成7周年で7枚目のシングルとか
すごいねー!!
菜月、ナナイロめっちゃすき♡♡
いっしょにジェンカしたいいー!笑
7777枚目標にしてるみたいだから
みんな是非是非いーっぱい予約して
発売したらいーっぱいいっぱい
買ってあげてください♡♡


みんなSKETCHのCDも買ってくれて
ありがとぉね♡♡
特典会いっぱい話せて
たのしかったよー♡♡
2週間ぶりに会えて幸せでした♡♡
みんなライブもありがとーっ♡
ずっごくたのしかったです♡



そして今日、日曜日はー、

photo:02




大阪RUIDOさんにて
Mary Angelさんと
Gacharic spinさんの
2マンライブの1部に
フロントアクトとして
出演させてもらいましたーっ!!

初めてSKETCHみるよーって方も
沢山いたと思うけど、
暖かく見てくれてて嬉しかった♡
familyもいっぱい盛り上げてくれて
本当にうれしかったよー!!
めあすけfamily??笑
みんなの団結力には感動しました><
本当にありがとぉー!!!!


物販もありがとぉね♡♡
いつもみんなと直接話せるこの時間が
なつきはだいすきっ!!
もちろんライブもだいすき♡
っていうか、、
みんなと一緒に過ごせる週末が
だいすきです。笑




今週末も本当にありがとっ♡
明日からまた一週間、
がんばろーねーーーっ♡♡
えいえいおーーーー!!




iPhoneからの投稿