松下さんと
平松ちゃんに
半ば強引に
ゆーちゃんと四人で
ドライブに行った
気まずい…
ゆーちゃんの
車のバックミラーに
松下さんとのプリクラが
あった
松下さんは
知らないンだよね

あたしがゆーちゃんと
セフレだったコト
ゆーちゃんが大好きだったコト
どうして行ってしまったんだろ
松下さんは気にしてる
あたしとゆーちゃんの間に
何があったのか
どんな関係だったのか
もう好きではないし
ホントは嫌いだけど
こんなに苦しい
でも
松下さんと幸せになってくれてるなら
あたしはいいことしたんだよね
松下さんは
あたしに感謝されてるッて
よくわかる
でも
なら
あたしとゆーちゃんを
合わせないでほしい
どうして?
嫌いだから?
…
あたしは
こんなに苦しい
あたしは結局
誰も幸せにできなくて
誰も幸せにしてくれなくて
愛されない
ただの軽い女なのね…
だからって
誰も恨みたくない
誰も妬みたくない
自分は
体以外は
汚くなりたくない
汚い気持ちを抱えたまま
あたしは成長なんかできん
だからあたしは
どうしていいかわからない
あたし自身の問題
だから
あたしは
こんなに苦しくて
ホントに悲しくて
もう…
なんにもしたくないヶド
そんなコト言えない
頑張らなきゃ
あたしは頑張らなきゃ

