松下さんと
平松ちゃんに

半ば強引に

ゆーちゃんと四人で
ドライブに行った


気まずい…



ゆーちゃんの
車のバックミラーに
松下さんとのプリクラが
あった


松下さんは
知らないンだよね汗

あたしがゆーちゃんと
セフレだったコト

ゆーちゃんが大好きだったコト


どうして行ってしまったんだろ

松下さんは気にしてる

あたしとゆーちゃんの間に
何があったのか

どんな関係だったのか



もう好きではないし
ホントは嫌いだけど

こんなに苦しい


でも
松下さんと幸せになってくれてるなら

あたしはいいことしたんだよね


松下さんは
あたしに感謝されてるッて

よくわかる



でも
なら

あたしとゆーちゃんを
合わせないでほしい


どうして?


嫌いだから?





あたしは
こんなに苦しい


あたしは結局
誰も幸せにできなくて
誰も幸せにしてくれなくて

愛されない
ただの軽い女なのね…


だからって
誰も恨みたくない

誰も妬みたくない


自分は
体以外は
汚くなりたくない


汚い気持ちを抱えたまま
あたしは成長なんかできん


だからあたしは
どうしていいかわからない


あたし自身の問題

だから
あたしは
こんなに苦しくて

ホントに悲しくて



もう…
なんにもしたくないヶド

そんなコト言えない


頑張らなきゃ

あたしは頑張らなきゃ




仕事ではいま
あたしの中で
一番大事な時期にいる


あたしは信用を取り戻さないと



じゃないと
あたしが潰れてく


自分に潰れされてく


ここで逃げるワケにはいかない


負けず嫌いな性格が
あたしに負けちゃだめ


だから心機一転して

自分を落ち着かせよう



松下さんが
[いでならできる]ッて
信じてくれたから

みんなが許してくれたから

あたしはそれに甘えきってた

それぢゃだめだ


もっと頑張らなきゃ


もっと自分に厳しくならなきゃ


逃げてたのはあたし


向き合えなくて
ひとりになってたのは
あたしなんだよね



頑張らなきゃ


甘えるな

もっと成長するんだ


もっと
おとなになるんだ



ぜ~~~ってぇ

もう遅刻しねえ!!!!!!


クビされる前に
やめなきゃ

遅刻多いからクビなんて
ぜったいやだ!!


誰がヤンキーぢゃ!!

誰が調子乗ってるぢゃ!!


くそ~あせるあせる