今日はお昼ご飯持って行ったのに、午前中で終わりと言うビックリなお知らせが入りました。

嬉しいような悲しいような。

どこか行けるのは嬉しいけど、給料がその分減るじゃん。

えー!!みたいな。。。

でも昨日行けなかった、無印良品へ。

色々買っちゃって、楽しい買い物になりました。

ちらっとゲーセンもよぎったけど、無駄遣いはダメ。

自分に言い聞かせて、あとはどこにも寄らずに、帰ってきました。

帰ってドラマ見よう!

先週いっぱいみたから、見るものが一つしかなくて笑い泣き

『素晴らしき哉!先生』

土曜日に1話見て面白かったニヤリ

昨日は第二話。

もう次が楽しみです照れ

最近は不倫ドラマばかりを見ていたので、たまには明るいものを。。。

昨日よりは元気でました。

職場のみんなに会ったからかなぁ。。。

仕事は嫌だけど、みんなと話している事が子どもたちと離れることで、ストレス軽減になってるかな。