今日も早く起きて、息子を部活に送り出して、眠たいながらにたまってるドラマを次々と見ていたら、10時過ぎになっちゃって、買い物行きたかったので、お化粧して買い物へ。。。

そのままお昼になっちゃって、息子を迎えに行き、次は娘を習い事へ連れて行き、旦那と焼き菓子セットを買いにケーキ屋さんへ行ってきました。

旦那の友達に、出産祝いと、新築祝いを兼ねて、渡すものを見て、ついでにケーキいる?って聞かれて、、、

誕生日にあまり食べられなかったから、食べたい!

って言ってシャインマスカットのケーキ、シュークリームと一個ずつ。

あれ?って思ったら、子どもたちにはナイショで家に帰る前にどこかで食べようと言うので、近くの海見える場所でこっそり大人たちだけでデザートを食べてきました😛

めっちゃおいしくて、満足!

それに習い事終わった娘を連れて、お祭りへ。

外は尋常な程の暑さで、汗が吹き出してきました。

暑いから?

屋台が年々少なくなってきてて、今年はかなり寂しかった。

娘も買うものが無くて、りんごあめだけ買いました。

ゆっくり見ることもできず、1時間もたたずに帰って、ガチャをみたいと言うのでイオンモールへ。

汗臭くて、自分がいやでした。

夜は花火。

きっと今年最後かなぁ。。。

最後は娘と2人で見る花火。

静かで寂しかった。

その足で息子のお祭り帰りの送迎。

こんな時に限って旦那は飲み会。

母は慌ただしい1日を過ごして疲れました。

明日も息子は部活。

母はお休みゆっくり寝られなくて残念。