朝が苦手な私にとって、昨日、今日、さらに明日、3日間も5時前起きは辛いです。

それに慣れない仕事で体が悲鳴をあげています。

今日はずっと立ちっぱなしもあって骨折したところが痛くてたまりません。

明日で、やっと終わる送り迎え。

とりあえず湿布いっぱい貼って体を休めて、早く寝たいけど、寝られない。

なので今日も睡眠薬に助けてもらい、早く寝れますように。


先にベッドに入っていた私。

息子がおやすみってドアをのぞいたと思ったら『ママ、部屋エアコンつけてくれてありがとう』って言ってくれました。

そんな些細なことでありがとうって言ってくれる息子が可愛い。

なんて優しいんだって、母はうれしくなりました。

息子も朝早くから部活行って帰ってくるのは夕方。

とても疲れているに違いない。

今日は帰ってきてから、精神的に参るとまで言っていたので、かなり心配してますが、あと一日。

明日が最終日。

みんなで乗り切ります!