明日から仕事なので、靴履くので、いつもクロックスでどこでも行っていたのを、スニーカー履いてみました。

靴下履いてるから、包帯はずれなくてよかったですが、やっぱりスニーカーは窮屈で、少し痛く感じました。

お風呂上がりには小指がまた腫れ出していました。

さらに足の不安が、、、

とにかく明日は包帯じゃなくて、テーピングで固定していこうと思います。


旦那がネットで、固定用のサポーターを探してくれて、買ってくれるらしいです!

助かる。


夕ご飯作ってても時折、涙が出てきて、なんか辛くて、精神的に参ってしまってるって思いました。

なので今日からまたしばらく漢方薬で何とか元気になってくれればと思います。

明日もなんとか過ごせますように!