今日は朝に娘が急にミスド食べたいから買いに行こうって言われました。

朝は寝不足もあって寝たかったから、お昼からね!って約束で昼からイオンに行きました。

ドーナツ買って、GUも見て、もちろんガチャコーナーも。

何あるかなぁって見てて、前に売り切れになってできなかったガチャ発見!



ほんとはジャスミンかラプンツェル欲しかったけど、アリエル出ました。

まぁ、どれも可愛いので、よしとします。

ただ、イオンが広過ぎて歩くのが辛かった。

毎日口癖のように旦那からこんな状態で仕事出来るのか?

私も休めるのなら休みたいけど、給料貰わないとやっていけない。

旦那からお金もらってるわけでもないから、自分のお金でやりくりしなきゃいけない。

だから、休めない。

1日仕事してどれだけ足に負担かかるかわからないけど、仕方ないよね。

痛くても我慢しなきゃ。

なんで、休みだとこんなに日が過ぎるの早いかなぁ。

仕事行きたくない病が徐々に出始めてきた。