今日はお墓参り。

その後は旦那の実家で集まり。

今回はどちらの実家も私がお酒飲んでもいいよって旦那が譲ってくれたので、骨折してるけど、構わず、お酒を飲みました。

意外とお酒を飲むと、痛い指が、痛くなくなるんです笑

わー、痛くないって普通に歩いてちょっとソファーの足にぶつけると、イターってなってその時は痛みました。

お調子者が出てしまいました。

いろんな話して、飲んで、見たら、0時を過ぎていました。

娘は夜が苦手なのにみんなと遊んでいたら時間の感覚が、マヒするのか、起きていました。

みんなで仲良く、家の中を駆け回ったりボールで遊んだり、とにかくにぎやかでした。

でもこれだけ遊ぶと、帰ってから、シャワー浴びさせ、歯磨き、寝かしつけとやることがたくさん。

娘はすぐ寝てくれましたが、

自分のこと後回しになっちゃって寝るのは。。。

いつになるかなぁ。。。

疲れているはずなのに、眠気がこないので、今日も睡眠薬の力を借りて寝ることに!

明日は何時に起きれるのだろう。。。

寝不足、確定です笑い泣き