今日は足怪我してるからあまり外出はせず、家でゆっくりしようと思ってました。

ふと娘の机の上がモノで溢れているのが気になって、片付けることにしました。

いらない物といる物を分けてスッキリしました。

息子が、『ママ、今週の金曜ロードショーは聲の形だよ』って教えてくれました。

どんな映画だったかなぁ?

見たことないかも⁉️

先にアマプラで見れるかなー?

って開いたら、あったから、3人で見ることにしました。

内容は言わないけど、途中、、、

泣けました。

結構いいお話でした。


その後、工作したい物があるからダイソー行きたいと娘に言われたので、買い物へ!

靴履いての歩きは正直しんどかった。

早く歩けなくて、もどかしい気持ちになりました。

セリアも行きたいと言われ、あちこち連れて行かれました。

ついでにゲーセンも。。。

最近ゲーセンにはピクミンのグッズのUFOキャッチャーがあって、後赤ピクミン、ゲットすればコンプリート。

頑張って狙いました笑

それが、上手く取れました。


娘は大喜びですニコニコ

私も喜んでニコニコな娘に癒されました笑