昨日はお別れ会で飲み会。

ビールに焼酎ロック、酔っ払ってしまって。

帰ってきたら、シャワー浴びながら、何回も吐いて、トイレでも吐いてしばらくトイレから出られなくなり、暑くて、汗かいてくるし、でも気持ち悪くて。

少し気分が落ち着いたとこで、リビングの床で寝てしまいました。

起きると夜中の3時過ぎでした笑

久しぶりの悪酔い!

仮眠くらいとったら、もう起きる時間。

お弁当と朝ごはんを何とか作り、朝も吐き気がして食べられないので、すぐ横になり、寝てしまった。

起きた時にはもう仕事行ってて、居なかった。

子どもたちになんか好きなテレビ見ていい?って起こされました。

まだ気持ち悪いけど、今日は何も予定入れなくて良かったとつくづく思いました。

今日は大人しくゆっくり過ごそうと思います。