娘を寝かしつけていると下から怒鳴り声がしてきて、慌てて下りた。

旦那と息子が話していたけど、明らかに威圧感を感じました。

タブレットも与えたけど、YouTubeばかり見て、勉強の活用のためって目的が発揮されていません。

なのに次はケイタイを持たすことに。

私は賛成はしていません。

タブレットでさえ、ずっと見てる状態なのにケイタイって。。。

ずっと見てしまうに決まってるって言ったら、それは息子を決めつけてるって言われて、、、

またその言葉。

私はもうその言葉にうんざりです。

私に対しての言い方も、あー?とか嫌な言い方。

気分が悪くなり、旦那の前では泣かなかったけど、後から悲しくなった。

私、このままずっと我慢しなきゃならないの?

って自問自答してしまった。

見方を変えて頑張って見ようとしても、やっぱり日が経つと、疲れてきてうまくいきません。

感謝しようとしても、気をつけて伝えても変わらない。

なんか今の雰囲気じゃ居心地が悪くて嫌かも。

うまくいかない毎日。

逃げ出したい。

一緒にいる意味がわからない。