朝は頭痛したけど、普通に起きれたけど、11時過ぎから、ふわふわした感じに、膝は関節痛みたいな違和感があり、しんどくて、、、

昼休憩してからも全然体調変わらなくて、何とか無事に帰宅して、すぐに横になった。

すーっと寝てしまい、起きたら17時半すぎ。

めっちゃ寝てしまった。

まだ寝たりなさはあるけど、、、

もうすぐご飯用意。

主婦にはお休みないですね。。。



息子は今日から、何ごともなかったかのように学校へ行きました。

お腹痛くなったら部活休むねって言っていたけど、帰ってくる様子もないので、部活もできたみたいです。

丁度1週間。

長かったなぁ。

母、もしかしたら、不登校になるんじゃないの?とか思ったけど、ホントに体調悪くて学校に行けなかっただけでした。

安心しました。