今日はどこか行きたいと言う娘と、マンガを安く買えないかなぁって思って、ブックオフとブックマーケットに行って来ました。

キングダムを買うか買わないかで迷い、、、

結局買わなかった。

でもぼっちざろっくを一冊だけ安く手に入れられて、またゲーセンでちいかわ取れたことが嬉しくて、機嫌良かった。

どこも行ってない息子も、腹痛は完全に治ったみたいで、無理矢理連れ出しました。

3人でアベイルに行ってお買い物。

それぞれに目当ての物を買って、1万近く使ってしまった。

でも、、、買い物楽しかった。

三連休最後、ゆっくりと休みを満喫できました。

息子も明日からは学校に行けそうです。

結局治るのに1週間もかかった。。。

胃腸炎はどうしても長引きますね。

とにかく元気になってくれて安心しました。

また明日から仕事頑張る!