今日は、朝から息子と病院へ行ってきた。まだあまり体調が良くないので、痛み止めもなくなり、いつものかかりつけ医へ。

やっぱり胃腸炎と診断され、冷たいもの、脂っこいもの、消化の悪いものは食べずに、食事に気をつけてみて下さいと言われました。

おかゆは嫌い、うどんは飽きたと言われて、カラムーチョ、ポテチは食べる。それじゃー治るわけないよね。

飽きたと言われてもそれを食べないと治らないんだから。。。

そう言う所は私に似てなくて、旦那似?

構わず食べる。

でも後から痛くなる。

早く治って欲しいけど、治ってくれない。

本人には言わないけど、私が焦る😓

来週からちゃんと学校に行って欲しい。


次は娘。

娘もどこか行きたいと言うので、息子を下ろして、娘呼んできてって言ったらニコニコな顔してやってきた娘。ガチャ見に行く?って聞くと、行くー!って嬉しそうでした。

ついでにマンガも買わされました。

あっという間に昼になり、ご飯食べさせ、習い事の送迎。

買い物。

朝からゆっくりしてなかったから、眠気が襲ってきて、習い事終わって帰ってきてから、倒れるように、眠りにつきました。

スッキリはしなかったけど、起きると18時過ぎ。

旦那も早く帰ってきた。

慌てて、夜ご飯の用意。

一瞬で1日が終わったような感じで忙しかった。