仕事復帰はしたけど、まだ隔離中です。旦那もこの生活に疲れて来たのか、イライラ度MAX。

もう21時になる頃、歯磨きをせず、そこら辺で寝てる娘に、さっさと歯ブラシもってこい。

寝ていないで、さっさと持って来いって怒鳴りつけていました。

怖かった娘は半泣きです。

でも母は隔離中だから、こっちには来れずに必死に耐えていました。

そこで、大きなため息とえーんなって怒った言い方してました。

そんな旦那にこっちもストレスです。

私は毎日娘に歯磨きして、寝かしつけしてるのに、この数日しか体験してないのに、、、

なんか腹が立ちました。

帰ってきて、お風呂入ってる間にご飯用意して、上がったらご飯出来上がってる状態。

食べて、ずーっとスマホして、寝る直前にタオルだけ干して寝るだけ。

こっちは、みんなの洗濯、ご飯用意、あと片付け、洗濯干し、洗濯物たたみ、それに仕事フル。 

前に、話した時も、俺は稼いできてるから、その分の仕事してる。

〇〇(私)はこんなに稼いでこれるのか?

稼いできてない分、家事すれってこと。。。

お米研いでやってるのに、まだ何させるんだ?とか言って、泣きながら、スマホ見てる暇あるんなら、タオルくらい干せるでしょ?から始まり、干してるけど、干さない時は干さない。

今は、隔離中。

一緒にご飯食べる時もない、前から寝室は別、顔合わせる時は、あいさつするくらい。

話す機会がないからか、気持ちが楽で、関わらないでいいことがこんなストレスないなんて、、、

それが、さっきは娘に怒鳴ってるのを聞いたらかなりのストレスでした。

はっきり言って、モラハラ夫です。

そうさせてしまったのは私?なのかもしれませんが、、、

夫婦のバランスが崩れて、全然うまく行かない。

このままでいいのかなぁ。。。

夫婦って難しい。