仕事復帰2日目。

朝の弱い私は、朝はいつも頭痛して、頭がぼーっとしてます。

今日は息子の体調どーかなって思って、起きてからは行く気はあったけど、ご飯食べ終わってから、急激に腹痛がやってきてまたお休みとなりました。

きっと、、、

精神的な何かがあるんでしょうね。。。

今日はお昼、うどんのつゆの残りがあったので、それにご飯入れて温めて、食べてと教えて仕事に向かいました。

ちゃんと食べてるかなぁ?ってみたら、食べてありました。

色んなところ押してIHつけれたよって言ってきました笑

旦那も怒鳴らなくなり、前もこんなことなかった?って言うから、5月の終わり頃も同じ感じだったとだけ伝えました。

最近あまり話したいとは思わなくなりました。

怒鳴られたのを根に持ってしまってるからかなぁ?

前に、旦那とケンカになった時の話です。

私が何か旦那に対して言ったら、俺のこと勝手に決めつけるな!って言われたことがずっと引っかかってて、自分も息子に対して怒鳴って決めつけてるのに、謝らない。

私はそのことがどーしても許せないんですね。

だけど、前に意識の向け方について教わった時、旦那の性格は変えられないから、私の見方を変えなければいけないと言われて、なるべく意識して、誰も悪くない、今はこんな体験、経験をしてるだけと自分に言い聞かせたりして、すごい自分の中で葛藤が起きてます。

色んなこと考えてたら、頭がパンクしそうです。

他人と比較したらダメだけど、TikTokに、すごく妻に対して優しい旦那さんでてきたりして、羨ましく思ってしまう。

いつからこんな負のスパイラルに突入してしまったのか。いまだに抜け出し方がわかりません。

相手ばかり気にして、自分を気にしてあげなきゃなんだけど、それをどうしていいのかわからない。

体力使って疲れ、頭使って疲れ。

悩みは尽きないですね。。。

自分の愛し方がわかりません。