仕事復帰なのに、朝からバタバタ。

まず、息子が昨日から腹痛、頭痛を訴えていて、昨日はまだ私も自宅待機だったので病院連れていくこと出来なかった。

今日の朝もご飯食べてる途中に腹痛を訴えて、学校を休むと言ったら、旦那が激怒。

昨日ゆっくり休まないで、ゲームしてるからだ。

なんでちゃんと寝てないんだ。

私にも一緒に居たのに、なんでゲームさせてんだって怒られて、、、

何で病院に連れて行かないんだ!まで言われ。。。

私コロナだし、連れて行けないよ。って言ったらばあちゃんに頼めばいいじゃん!って。。。

心の中で、コロナだし、ばぁちゃんと接触やばいじゃんとか思ったけど、何を言っても言い返される。

もう、黙って我慢した。

慌てて仕事に行きました。

やっぱり長時間立ってるとキツイなぁ。

午前中、ふわふわした感じで、あぶら汗みたいなのが出てたけど、食いしばって何とか午前中を終わらせた!

午後からは何とか1時間早く帰りたい。

1人体調を崩して帰って行ったから、人が足りない!

そんな最悪な状況下だと、アドレナリンが出るのかなぁ。

午前中の体調の悪さが無かったかのようにスイスイって動けた。マスク外せないから息苦しさから、暑さから運動した後みたいな大量の汗が出ました。

そして、ちゃんと仕事を終え、1時間早く帰ること出来ました。

そして、息子を病院に連れて行きました。

かかりつけ医は午後からお休みなので、初めての病院。

空いていたから、すぐ呼ばれるかなって思ったけど、やっぱり病院、待ちました。

でも腹痛、頭痛としっかり聞き取りしてくれて、丁寧に診察してもらいました。