今日で自宅待機期間が終わり、明日から仕事復帰。

朝はみんな見送って、眠たくなったので二度寝。

寝ていると、、、

携帯が鳴ったから職場から?

って見ると学校から、、、

出る前に悟りました。

お迎えだ。。。

案の定、腹痛で1限目から保健室で寝てましたが、治る気配がないのでご連絡しました。って!

母、コロナだけど、、、最終日も忙しい。

息子迎えに行って自転車積んで帰ってきた。

息子を下ろして、職場にご迷惑かけたので、何かお菓子を持参するのに買い物に出かけました。

ついでにガチャも見てきましたが、今日の収穫はゼロ。

更にゲーセンも寄ってきました。

七夕のちいかわシリーズ、シーサーをゲットしました。おすすめの取り方通り、輪っかにアームが入りゲット!

ラッキー!

今日の楽しみはあっと言う間に終わりました。

昼からは家でゆっくり。

だいぶ、体調が戻って、体も軽くなりました。

明日から仕事頑張れそうです。

ちょっと咳は出ますが、、、

頑張って行ってきます。