今日は少し復活!!

仕事復帰も近づいてきたから、少しずつ動かなきゃって思って、二度寝してから10時過ぎに動き出しました。楽しいことしようと思って、ガチャガチャ見に行ってきました。

今日行ったところはお目当てのものがあまりなくて、投資する額が少なかったので良かった。

そしてお昼。

痩せてきたので、気にせずにスタバを飲める!って思ってドライブスルー。

軽食をとり、もう一件、ガチャガチャを見に。

そこも意外と新作が少なかった。

後は買い出し。

さすがに病み上がり、疲れてきて、もう横になりたくなってきたので、さっと野菜だけ買って帰宅。

14時前でした。

でも、、、肉、魚も何もない。

みんなが帰ってきてから、もう一度買い出し。

朝食、お弁当、夕食、とにかくおかずを今日は、、、7品作りました。

いつもより、かなり時間がかかりましたが、いつもの夕食時間には間に合いました。

味見が。。。

煮物の味も味噌汁の味も難しい。

煮物は味感じなくて、娘に味見してもらってオッケーもらいました。

味噌汁はしょっぱい?って思うくらいが丁度いいみたいで、いい味だったよって息子からオッケイもらいました。

毎回、こんなの困る😅

母、悲しいです。

久しぶりにお肉食べたいって思ってローストビーフ食べました。いつもなら美味しく食べられるのに、旨味が全く感じられず、見てるからローストビーフってわかるけど、目つぶって食べたら何食べたかわからない。

煮物もただ食感がホクホクしてる。

アボカド🥑はしっとりしてる。

ただ何かを食べるだけ。

蕎麦ばっかり食べてて気づいていなかったんだけど、いざ色んなものを食べだすとガッカリ。

食の楽しみって大事って改めて感じました。