今日は体調が悪いからかなぁ。。。

みんなが早くも寝てしまい、夜の静けさがとても寂しく感じられます。

メンタルも下降気味。

娘をどこにも連れて行ってあげられなかった。

旦那にはずっと娘の相手して、疲れてそうだった。

息子は何もないけど、一日部活で大変そうだった。

朝、喉痛いって言ってたから、心配してたけど、、、

大丈夫そうかなぁ?

辛いけど、、、

夜ご飯、がんばって作った。

自分、偉いぞ!って正直思った笑

しかも鶏ももが少々変な匂いした?って感じでこれは唐揚げしかないと、急にメニュー変更。

3枚もあったお肉を揚げました。

一応味見。

変な匂いはどこかへ無くなり、美味しく食べれた。

私の夜ご飯は、その唐揚げ1個。

またお腹の減らない生活に入り、水分だけはちゃんと取らなきゃって思って、ポカリ、水、お茶で過ごしました。

そのせいかお腹がチャポ、チャポ言ってます。

その割にトイレにあまり行くことないし、便秘気味。身体の調子がおかしくなってきてますね!

明日は回復していますように!