昨日は調子良かったのに、今日は頭痛がひどくて、グッタリ。

まぁ、早く帰ってくるなんて、思ってないから、朝から息子起こして、みんなの朝ごはん、息子のお弁当、息子の送迎、ゴミ出しと朝からハード。

元気だったら何にも苦じゃないんだけど、こんな体調悪いとちょっと、、、辛いな。

でもやらなきゃいけない。

ガソリンも入れに行きたかったけど、その気力は残されていなかった。。。

とにかく早く横になりたかった。

帰ってきて、娘はずっと動画見て過ごさせ、私はやっと横になれた。

頭がガンガンして、こめかみを冷やして、いつのまにか寝てしまった。

たまに暑いなぁって思うも寝て、、、

ずーっと寝て、ふと目が覚めると11時過ぎ。

えっ、もうすぐお昼。

さすがにずっと動画見過ぎ。

ちょっと休憩してよって言ったら暇だよー。

どっか行きたい〜ってなったけど、母、連れて行ける状態ではない。

まだ旦那も帰ってきてない。

どーしよ。

娘がうるさい。

休日出勤してるであろう、旦那に電話した。

体調が悪いから、昼から娘の送迎とどっか連れて行ってあげてとお願いした。

そのつもりだったらしく、昼に帰るつもりだったらしい。

それを聞いて安心した。

帰ってくるまで、距離とっての、遊び相手。

ホント申し訳ないなぁって、、、

せっかくのお休みなのにどこにも連れて行ってあげられない。

先週の土曜日と全く違って、こんなことになるなんて。。。

いつ、何が起こるかわからないものですね!