ちょっと歌いすぎたのか、、、

調子に乗っておっきな声で1時間以上歌ってたら、喉痛めたみたいです。

カラオケ🎤みたいにいっぱい歌ってスッキリはしたけど、、、

喉が痛い。

自分で痛めつけてどーするんだ!って話ですよね。

今日はドラマ見て、元気になったら、ちょこっと家事して、空腹感も出てきて、何が食べたいってなり、朝は食べれなかったけど、お昼前にはうどんを食べた。

午後は明日の息子の弁当のおかずを買いに行って、鬼滅の刃見て、また家事してたら、あっという間に、夕方。

1人でゆったりとした時間を過ごせた。

和室に寝床をうつしたら、しっかり熟睡できて、意外と朝の目覚めがいいです。

私にはやわらかいマットレスより硬い畳の方があってるみたいです。

腰の痛みもない。

ずーっと深い睡眠。

段差がないから、自由に寝返りがうてる。

サイコー!

ただ一つ、寂しさだけが残る感じかなぁ。