今日は旦那は会社の飲み会で温泉♨️

私が隔離中だから、どーするのかなぁ?って思ってたけど、夕方普通に服着替えて行ってきまーすって出て行った。

まぁ、行くだろうと思ってたけど、、、

娘の寝かしつけに行かなきゃ行けないのか、、、

うつさないか、母は心配です。

娘には2階には一緒に行くけど、寝てはあげられないよって言ったら分かったと言っていた。

ちょっとしたとこでは旦那が居ないと困ることもありますね。。。

娘が帰ってきたら、外暑いから友達の家まで送迎してと言われ、アレ?私隔離中なんだけど、、、

って思ったけど、、、

車の中でマスクしてね!って条件を出して⭕️したけど、私はめっちゃ、危機感感じてるのに周りはいつもと変わらず、、、

こわいなぁ。

感染しなきゃいいけど、まだ気を抜けない。

この気遣いに1番疲れる。