1人になったら、『1122』の続きを見ようって思ってました。

食いつくように最終回まで一気見。

それぞれの考え方、そうそう、苦しいな切ないな、、、っていつもの如く感情移入です。

泣きに泣きまくりました。

久しぶりに感情の涙。

だからスッキリ。

私たち夫婦も話し合い必要なんだろうなって改めて思います。

時間差、すれ違い生活。

全く2人で話すってことないから。

どこか2人で出かけても、会話はあまりなく、出来事の話ばかり。

何考えてるのかわからないし、こんな仲でいいのかといつもモヤモヤする。

今は隔離中だから、そんなこと気にしてないからか、精神的に落ち込まなくなった。


娘が、、、

ちょっと寂しそうな顔を覗かせるのが気になる!

抱きしめてあげたいけど、今は、、、

出来ない。

そのかわりじゃないけど、朝、学校行く時、姿見えなくなるまで、小窓から思いっきり手を振ってたらめっちゃ、笑ってて嬉しそうだった。

今はあまり顔合わせられないから、あの笑顔見たら嬉しくなっちゃった!

子どもたちにた不便な思いさせちゃってるなぁ。