先月くらいから、、、

自分がコロナにかかってしまえばいいのにって思っていたら、、、

ホントにかかっちゃったからビックリした。

そこから、私達の生活は一変したから、旦那に、どれだけ大変だったか味わってみればいいって思いだった。

はっきり言ってかかった本人は身体は辛いけど、関わらなくていい、自由さがある。

もちろん、辛い、苦しい。

ただ他のことをして気を紛らわせて、忘れる。

違うところはご飯作ること洗濯すること。

これはコロナになってもしなきゃいけない。

女って損してるなぁ。。。

いつもは弱気な感じだけど、仕事休み、旦那の顔見なくて済むから?

話さなくていいから?

気にするストレスがない。

だから、他人の顔色伺ってばっかりなんだと、改めて気づくことができた。

もっと自分を大事にしてあげよう。

って感じました。


隔離部屋で、喉痛いくせにいろんな歌うたって、ストレス発散。

音楽🎵大好き。アムロちゃんも大好き。