これだけ母は気をつけて、気を配っているのに、、、

みんな何かあると扉を開けてきます。

ママ、、、〇〇どこにある?〇〇ってなんて言うの?

旦那も、明日弁当どーすればいい?

    今何食べればいい?

    〇〇はどこにある?

    お風呂入るの?

もう、みんな母に聞かないと、わからないことばかり。今から何でも教えておかなければと思います。


そして、、、

朝も忙しくて、食べるタイミングを逃して、でもお腹が空かなくて、お昼もまた、食べるタイミングを逃し、何食べればいいかわからない状態で、夕方にやっとアイスと冷やしそばを食べました。

喉は痛いけど、味は感じる。

自分が満足した頃には、子どもたちのご飯の用意。

細心の注意を払い、手袋、消毒してごはん作って私の役目は終わりです。

あとは、みんながいなくなったらまた、行動しようって思って待機中。

夕方はふわふわした感覚だったのが、夜にかけて関節痛にかわり、ズキン、ズキンと痛みます。

お風呂上がりには胸が苦しくなり、ハー、ハーと言いながら動悸。

やっぱり手強いコロナ。

すぐ痛み止め飲んだけど、頭が脈うってるような。

無理矢理抑えられてるような。

背中も痛い。

全身かなぁ?

寝れるかなぁ。

ただでさえ、不眠症なのに、、、

治っても続くのか不眠症。

ラッキーなことに食欲がないおかげで2キロも体重減。

なかなか減らない体重が、1日で2キロも!やば!

目指せ、出産前。

こんな時じゃなきゃ、痩せられない!