夕方、たまたまお休みしてた職場の人がコロナに感染したと連絡が入りました。

今朝から体調が悪かったみたいです。

今日は主任さんも喉が痛々しく、声が枯れていました。

帰りにはみんな喉の調子が悪いねって言ってる中、私は何も痛く無いですよーなんて話してたんですが、家に帰ってから、喉に違和感が、、、

すぐのど飴食べて、喉スプレーしてたけど、違和感が消えない。

そのうちにインフルになったときみたいなひざ、太ももに関節痛みたいな痛みが出て来た。

これはやばいって思って、すぐマスクして、よく手を洗ってからの夕食の準備。

足だけがズキズキ。

シャワー浴びて少し楽になったって思ったけど一時的な物でした。

湿布貼ってみるも、最初は気持ちよかったけど、徐々に痛みが、、、

明日、、、仕事行けるか不安だったので、主任さんに一言連絡入れました。

明日の朝、様子見て酷かったら休んでねって暖かい言葉いただきました。

2人休みはさすがにキツいと思いますが、もしコロナだったら、うつす可能性もあるので行けない。

どうしても知りたい私は夜に薬局に向かいました。

だけど、こんな時間に薬剤師さんがいるわけもなく、居ないので検査キッド買えなかった。

モヤモヤが募る!

そして痛くて寝られない。

時間だけが過ぎて、明日起きれるか不安になってきた。

激しい雨に雷。

娘が怖がらないことを祈るしかない。

今日は一緒には居られないので、和室で隔離。

あぁー喉も痛いから、辛い。

やっぱり健康って大事。

精神弱ってるところに身体も大打撃。

旦那は、コロナかも?って言ったら、金曜日は温泉あるのに、、、

の一言。

冷めるわ。。。

心配なんてしてないんだろうな。。。