今日はとても気分が良かったんです!

夕方までは、、、、

私と息子で会話していると、いつまでしゃべってるんだ。勉強早くしなさいって言ってたのに、勉強する時間減るぞって怒ってる口調で言って来た。

その後シュンって落ち込んで、旦那と話す気なくなった。

昨日眠れなかった分、今日はイライラ気味だったんでしょう。。。

私のせいじゃない。

自分にいっぱい言い聞かせた!だけど、涙が出てきて、泣き出しちゃいました。

旦那が寝室に行った後、息子がママ、気にすることないよ。

大丈夫!

って言ってくれました。

そうだよね、気にすることないよね。

これも、自分に課せられた、経験。

色んな気持ちを知って成長して自分の糧にするんだ!

って思い、自分を否定しない。

少しずつ、自分を好きになるように肯定感を上げていけるように、笑って過ごせる日が来るようにして行けたらいいな。