一昨日、言っていた家族カードのことです。

昨日もやっぱり使えなくて、旦那に聞いてみました。

新しいカードに変更するよう、通達があったらしく、実は今日、新しいクレカ届きました。

もう少し遅ければ、ガソリン自腹で入れることなかったのにと悔やむばかりです。

でもこればっかりは仕方ないですよね。

入れないと動かないから、、、

入れなきゃいけない。。。


今日は気分が良かったんです。

旦那が帰ってくるまでは。

昨日、バッサリと髪を切りました。

ショートにして、ハイライトも入れて、夏に向けて、スッキリとしました。

みんなからはかわいい、めっちゃ似合ってるとお褒めの言葉をいただきました。

なので、調子に乗ってます笑

だけど、旦那の些細な行動が私の気分を損ねました。

病んでる今だから、気になってしまうんでしょうね。

モヤモヤから、悲しさから、自然と涙が溢れてきた。

息子がどうしたの?何があったの?

と心配気にこっちをみてる。

大したことじゃないんだけど、嫌な感じで辛くなってと説明。

こんなことで?って思ったんだろうけど、慰めてくれました。

弱い母でごめんね。

その代わりに宿題がなかなか終わらない息子を終わるまで待っていました。

作文の文章おかしいとこないか確認して欲しいと言うので、見てあげました。

昔から見ると、だいぶ上達してきて、あまり不備はなかったです。

夜遅くまで頑張ってました。