ハードスケジュールな1日。

朝起きてすぐに、息子のお昼ご飯のおにぎりをコンビニに、買いに行き、朝ごはんを食べさせて、送っていき、つぎは、娘が行きたがってたイベントへ連れて行き、昼からは習い事送迎、その後は娘を美容院へ。

あっちこっち行って,ちょっとの隙間時間に昼寝。

今日はゆっくりお酒飲むはずが、明日も早起きになったので、やめました。

それに頭痛がひどくなってきたので、薬と患部を冷やすことに。ゆっくり休めない休日になりそうです。

空いた時間に一人でゲーセン楽しんできました。

我ながら、時間の配分は得意です。

仕事も時間を見ながら、動いてます。

ただ、1人じゃない時は、乱されることがあるのて、そういった時は、やる気を無くしてしまいます。

とにかく、1日終わりました。お疲れ様って言いたいです。