娘が帰って来ました。

ただ、予定の時間より30分も前倒しになり、帰りの時刻が早まって、迎えが遅くなり、待てなかった娘は、大きな荷物を抱えて、歩いてるところを拾って帰って来ました。

しかも泣きながら、かわいそうになりました。


事務職で、常に携帯が見れるならいいですが、私は現場仕事なので無理です。

早まるとも書いてなくて、急に予定変更されるのは困ります。

息子でもこんな時間が早まるなんてなかったので、ちょっとどうなんだろう。。。

って疑問に思ってしまいました。

そんな機嫌の悪い娘をよくするために、しまむらで買い物。

ジュース、お菓子も買って、ご機嫌を取り戻し、帰宅。

昨日の静かな我が家から、手のかかる、忙しい、賑やかな我が家が帰って来ました。

疲れて寝るのもグズグズ。


まぁ、とても楽しかったらしいです。