とっても体調が悪い1日でした。

仕事場、人数少ないから休むわけにはいかなくて、胸のつかえ感から、食欲がなくて、ずーっと胸焼けしてる感じだった。

1日耐えれたことに、自分を褒めてあげたいです。

帰ってきてから、やっと横になれる幸せ。

気が抜けた瞬間でした。

今日は娘の習い事の送迎があるので、それまでに回復しなければって思ったけど回復できず、なんとか体を奮い立たせた感じでした。

毎日スマホと睨めっこしてる旦那にイライラしたけど、もう構わない。

イヤホンして1人の世界。

もう、気にするのやめた。

たまに見るとにこやか。

放ってほいたほうが平和なんだと、気付きました。

話したい時は子供達と。

その方が笑いもあって、ちゃんと聞いてくれて楽しい。

子どもたちと、大切な時間を過ごすこと。

みんな私についてきてくれる。

旦那は赤の他人なんだ。

2人になった時にどうするか決めれば良い。

イラついて、自分が体調崩すのが悔しい。

何でこんなことになるのか。

しっかり自分に向き合う。

他人は見ない。

気にしない。