いつものようにTikTok流していると昔のEXILEの映像が出てきました。

SHUNがいた頃。

あの頃の曲、大好きでした。

久しぶりに聴きながら、目がうるうる。

なんか心に響く歌声なんだよね!

ATSUSHIとの息もぴったりで、うっとり。

音楽🎵を聴いて、気持ちが上々!

どこもいくつもりなかったんだけど、、、

なんかイベント探してたら、イオンモールでイベントあったから、行ってみた。

日曜日だからか?人がいっぱい。

人混みは嫌いです。

でも旦那が好きなGODIVAがあるから、ドリンク飲んで、うれしそう笑

私も一口もらったけど、、、苦い。

カカオ、、、多め。

イベント見て,GU行って、旦那の買い物に付き合った。

選ぶのも決めるのも長〜い。

私より、服選び時間かかる!

結局1時間ほど居て、もう疲れたーって言って、ガチャ見ずに帰ってきた。

今日はお金使わなくて済みました。

そこだけは感謝。