今日は外食。

はま寿司に行ってきたんだけど、、、

みんないっぱい食べます!

どんどん食べるから、金額が気になって、自分は節約のために、お寿司3皿とそばで終了しました。

後はガリ食べながら、みんなの食べるところを見ていました。

とにかく次から次へと皿が運ばれてきます。

そしてすぐ無くなります笑

子どもたちで、どっちが多く食べるか、競争が始まり、もちろん息子の方が食べた数が多いけど、娘も頑張った!3皿分の差。

だから、私の食べた皿を乗せて同じ高さにしていたけど、息子は寿司➕ラーメン。

かなりいっぱい食べたのに、お風呂上がりのお腹はぺったんこ。

羨ましい。

夜ご飯作らなくていいってサイコー‼️

今日はゆっくりさせてもらったし、お酒も飲めたし、朝の体調の悪さから、少し気分が晴れました。

もう眠たいから眠いうちに寝ようと思います。