朝から体調が悪い。

朝早く起きなきゃいけないのもあり、昨日も早く寝たのに何にもスッキリしない。。。

今日はピル貰いに病院へ行ってきました。

最近はどーですか?って聞かれたので、胸のつかえ感があり、疲れが取れませんって言ったけど、、、

何の対処もなく、ピルだけしか出してもらえなかった。

内科にも行こうかなーって思ったけど、病院嫌いなのと、混んでいたので、やっぱり行くのをやめました。

朝に、もう一つ。

ふと旦那と話した時に些細なことだけど、旦那のいい方に涙が出た。

向こうは普通に言ったつもりだろう。。。

だけど、こんな弱ってる私には強く当たられてるように感じた。

もう、朝から元気がなくなりました。

ストレス発散難しいから、ストレスとの付き合い方を身につけて、軽減できるようにしていかなきゃって思うけど、どーしたらできるのだろう。