昨日は息子がズボンのヒモが片方入ってしまってまた出して欲しいと言うので紐通し頑張ってました。

途中、うまく入らなくなって苦戦してると、つい息止めて、食いしばって入れてたのかなぁ、、、

どんどん胸のつかえ感がでてきて、しんどくなってきました。

格闘すること、20分ほど、やっと通せたと思って、でもふらつきもあって、やばいって思ってすぐ寝る事にしました。

今日も朝から眠気が強くて、危うく仕事で、ミスをしそうになり、かなりのお疲れな感じ。

すっきりする日が1カ月に数日しかありません。

その不安、旦那との関係の不安、仕事の不安、お金の不安。

不安だらけで、しんどいよ。

楽しいことをしても満たされない。

病院行っても解決しない。

明日は久しぶりの外食。

何もしたくない毎日。

どーすれば、前みたいにうまく行くのだろう。

私は変わってしまったのか。

自分もわからないです。