ファンタジースプリングスのドローンショウ、めっちゃキレイでした。

まだ娘が小さい頃、ラプンツェルが大好きで毎日のように観ていました。

それを一緒に見ていた息子。

だから、母より、2人の方がとっても詳しい!

アナと雪の女王も最近は2を観て、楽しんでいました。

とにかく、TVに3人で釘付けになってみてました。

観て盛り上がってたら、お風呂に入っていた旦那が、あがろうとしていたらしく、ずーっとバスタオル下さい、、、バスタオル!って何回も叫んでるのに気がつき、慌てて持って行きました笑

恐い言い方に腹たったので、バスタオル思いっきり投げつけてやりました!

一回はディズニー連れて行ってあげたいなぁ。