今日は、珍しく電車で遊びに行って来ました。

娘は初普通電車に乗りました。

行きは座れてゆったりと、マンガを読みながらの移動。

着くなり、イオンモールでお買い物。

もちろんガチャも。

さすが、入れ替わりが早いのか新しいガチャがいっぱいあって、ついついしてしまった。

旦那にはガラクタばかり増やしてって思われてるだろうけど、、、

私にとったら、楽しみの一つです。

だから、旦那と一緒に行動するのが最近嫌です。

不愉快です。

お昼時はどこもお店混んでるかなぁって思ったので駅弁。

でも高いから、私は遠慮して、、、

まだお腹すいてないからって理由にして、娘と旦那の分だけ旦那が買った。

しばらくしたら、お腹が空いてきて、逃して体調悪くなったら困るので、どうしよう。。。

って思ったら、スタバを発見。

新作を飲みたいって言ってた娘。

ドリンクついでに軽食も買う事にしました。

さっきお腹空いてないって言ってたのに空いてたんじゃんって言われ、急に空いてきたから。。。

って事にしました。

物足りなかったのか、娘にちょっと頂戴って食べられ、結局半分こ。

後は、水分でごまかそうとお茶をいっぱい飲みました。

帰りの電車は超満員。

キツキツすぎて、暑くて、汗がやばかった。。。

ストレスからきたのか、異臭症も再発。

家に帰ってきても、たまに嫌な匂いがする。


だけど、娘は楽しんでくれたみたいで、帰ってきてからもテンション高かった。

息子もやっと体調戻ったみたいで、元気になって、娘がさらに息子と遊んで、元気いっぱい。

そんな2人に混じって母も子どもみたいに2人をからかい、楽しみました。

お休みの日だったけど、みんなで笑いあって、母元気もらえました。

子どもたち、、、ありがとね!